飴・キャンディ研究所

研究員BLOG

  • 報告

ついに!『飴・キャンディ研究所』がスタートしました!

飴・キャンディ研究所

シンプルな材料で作られ、一粒食べれば笑顔が生まれる。
カラフルな見た目と、甘い香りで食べる人を魅了してしまう、そんなキャンディに特化した研究所をスタートすることになりました。

飴・キャンディ研究所

知っているようで知らなかったキャンディの様々な魅力をお伝えし、新たな一面を発信していけたらと思っています。

どんなご依頼をいただくのかと考えると研究員としてはそわそわしますが、楽しみで仕方がないです!

飴・キャンディ研究所

今までのノウハウを駆使しながら、新しいことに挑戦し、「まじめに、おもしろく、楽しく、ポップに」キャンディを作っていきたいと思います。

飴・キャンディ研究所

キャンディの可能性を見出し、進化させていきたい!
大きな希望をもってスタートします。

一覧に戻る